2017-05

仙台-東京地震の前兆とは

仙台-東京地震の前兆とは
311のケースで考えましょう。(図は気象庁)

 世界の地磁気は
 アラスカCollegeは、3/10 8hに-800ntの大波。マーキュリー諸島は同時間に-400ntの波。その後に細かい波が長く続くのが特色。そんなに特異ではありません。

 茨城県の地電流
S311_geoele.png
 このように大きく乱れます。東北沖のはるか彼方のアウターライズですから、そう激しくなりません。

 茨城県の地磁気
S311_geomag.pngS311_geomag.png
 大地震の前兆で、大きく下がます。

 潮汐は?
 何もない日。3/10に干潮が上がり始め、私の理論では強くなる日。3/11はその翌日。

 これらにそっくりの予兆が生じますと、発生確率が高くなります。
スポンサーサイト

9月17日 東京-仙台大地震説 の概要

以下にまとめました。

東京-仙台大地震
日時 9月17日頃 +4日 午後の夜
規模 M9
震源 M8 宮城県沖、30-120分後にM7 茨城県沖(首都直下地震)
余震 当日か深夜にM5富士山周辺、翌日にM7東北沖とM6長野県北西部

被害概要
夜の地震です。死者は1万人弱です。津波があります。列車事故と高層ビル火災が目につきます。首都の被害が顕著です。国会が一部壊れます。レインボーブリッジのお台場側の首都高速が倒れます。首都高速は皇居の北側で多く倒れます。東京湾アクアラインは、海ホタルの付近でトンネルが水没します。北仙台でビルが倒れます。新幹線は宮城県南部で大破します。東京の地下鉄は多く脱線します。津波は石巻、釜石、気仙沼が3-5mです。宮城県は2-4mです。東京駅の北ドームが一部崩れます。

防災
夜の地震です。危険日の夜、被災地では公園か広場に待機してください。以下の行為はしないでください。電車に乗ること。沿岸、高層ビルの高層階と東京駅の北ドームにゆくこと。東京は、首都高速を走ること。

なお、前日に地電流と地磁気に大きな異常がないと発生しません。それは当日の朝にブログで報告します。

8月10日 首都直下地震説

次の危険日
大震災が近いと示すサインは、多数ありました。依然、7-8月が危険です。

下記の順に震災にいたります

8/3-6 台湾地震 → 東北沖地震 → 神奈川周辺地震 → 8月10-13日 東北沖大地震 + 首都直下地震

東京-仙台大震災
次の危険日は8月10日です。期間はその+3日以内です。

理由は4つあります

理由1 台湾地震の後
映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』(最新映像第2弾)では、1分23秒に「万里の長城」、1分29秒に「船が陸地に乗り上げ」ます。「万里の長城」は中国・台湾地震のシンボルです。船が津波で陸にあがるのは、東北震災です。その順です。テレビ予知では、8月3日に台湾地震です。東日本大震災はその後です。

理由2 図書館の後
東京地震の前に、「本棚」、というシンボルが繰り返し出てきます。「本棚」は私が川西図書館にゆくことです。7月5日放送のスパイダーマンに「本棚」がありました。それが現実になるのは31日後の8月5-8日頃です。震災は8月5日以降です。

理由3 桜の後
東京地震の前に、「桜」というシンボルがよく出ます。「桜」が登場したのは、唯一、7月7日放送のナルトです。「桜」の事件は和歌山での幼女の川事故でしょう。人災はなかなか起きません。31日後の8月7日頃です。よって、震災は8月7日以後です。

理由4 最後のサイン
震災を示すシンボルは6月16日から7月10日まで出ました。ふつう、最後にシンボルが現れた日の31日後に災害が起きます。7月10日のドラゴンボールに「石油タンク」や「倒れるビル」のシーンをみかけました。震災の被害です。1ヶ月後の8月10日が危険日です。

なお、茨城県の地磁気、地電流に大波が発生した時のみ、震災は起きます。

3, 東北首都地震 7/17説--7月17日の根拠

3, 東北首都地震 7/17説--7月17日の根拠

 私が3-4年追いかけている地震です。とうとうです。7/17の根拠は3つあります。1,ヨハネの黙示録の『バビロン倒壊』 2,テレビ予知のサイン 3,未来人です。

1, ヨハネの黙示録の『バビロン倒壊』の日
 熊本の2度の地震は14章6節に『羊』が2回登場したことです。羊=九州の地震と私は予知しました。6月は7節の予言が成就します。『天と地』は北海道で、6/16 M6 函館でした。次は、『海と水』の東北沖で6月末でしょう。その後に、『源で礼拝』で7月15日頃に鎌倉か神奈川で地震です。8節は7月で『バビロン倒壊』があり、2度目にバビロンが倒壊します。それが東京地震です。
 1節は1ヶ月くらいのペースで進みます。7節は6月でしたから、8節は7月です。東京地震は近々です。

14章 7節
大声で言った。「神を畏れ、その栄光をたたえなさい。神の裁きの時が来たからである。天と地、海と水の源を創造した方を礼拝しなさい。」
14章 8節
また、別の第二の天使が続いて来て、こう言った。「倒れた。大バビロンが倒れた。怒りを招くみだらな行いのぶどう酒を、諸国の民に飲ませたこの都が。」

2, テレビ予知 6/16に東北-東京地震のサインが出た
 全部6/16の放送です。
a, ポケモンで『都市と円柱』の絵がありました。ビルの杭を意味します。大地震のサインです。『カラクリの家』の絵は"ディズニーの人形の家"です。震災のサインです。
b, ナルトに『大なまず』の絵もありました。ナマズは大震災のシンボルです。
c, 警視庁捜査一課長は、『レインボーブリッジ風』の橋が映されました。その橋を意味して、震災のサインです。『ボロい高いビル』の絵もあり、スパイダーマンで津波で襲われるビルと同じでした。
d, グッドパートナー無敵の弁護士は、エレベーターが意味ありげに2度も登場しました。これはエレベーター事故ですが、大地震でも止まります。震災関連と読めます。

 以上、6/16に『震災関連サイン』がたくさん現れました。31日後の7/17が、予想日となります。

3, 未来人が7/18に現れる 熊本地震の翌日に現れた未来人は『次は7月18日』と書き残して去りました。(参考 TOCANA 5/17)
 未来人は震災の翌日に出没します。7/18の前日は7/17です。それが震災日です。なお、私は未来人は信用しませんが、上2つと時期が合うために、7/17を参考にしています。

 何よりもヨハネの黙示録が大切です。熊本地震から、外れなしです。また3つの予言が揃う日はなかなかありませんから7月17日がくさいです。

東北+首都直下地震7/17説 -- 1,全体像

東北+首都直下地震7/17説 -- 1,全体像

 テレビ予知では、7月の台湾地震の後の大きな地震です。ヨハネの黙示録では、7月の鎌倉か神奈川の火災か地震の後に発生する『バビロン倒壊』です。私が3-4年前から警告してきた次の東日本大震災です。

第二次東日本大震災 (首都直下-仙台地震)の詳細予測

 揺れが強い夜の宮城県沖のマグニチュード8の大地震です。津波は311の1/2-1/4の高さで被害は半減以下です。30-120分後に首都直下地震がつづきます。原発が1つは爆発して放射能をだします。東京や東北で多くの火事になります。東日本は再び、311のような混乱が生じます。

 予想日まで1ヶ月をきりました。防災を準備万端にしましょう。私が当日の午前に予知できるはずです。防災はどうするとよいか、今後はここに書いてゆく予定です。しばらくおつきあいください。

«  | ホーム |  »

大野 翼 大阪在住

リンク

カテゴリ

未分類 (25)
ヨハネの黙示録を解読 (8)
トランフォーマーの予言 (1)
未来人 (1)
熊本地震 (2)
首都直下地震 (6)
地震予知 (3)

最新記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク2

スポンサーリンク3

最新コメント

リンク