2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野北部地震の予言--カップヌードルCM 「7 SAMURAI 篇」より

11月16日の記事

 昨日、サッカーワールドカップでサウジアラビアに勝ちました。やった。間に鎧武者が華麗な演舞でで町を走るCM『カップヌードル「7 SAMURAI 篇」』にシンボルが盛りだくさんでした。

 イエスの大像→波→橙色のトンネル→ドーム→高架道路の下→回る自転車→雪山→スキー→都市ビルと女性→西洋町で飛び跳ねる→室内の煙

 「波」は津波ですから、11/13 M7.8 NZとします。橙色のトンネルは羽曳野あたりの心中です。高架道路は豊中あたりの事故です。回る自転車は私の自転車事故。そして、雪山は千島かアリューシャンの地震。で、大事なのが「スキー」で、白馬の地震です。その後、都市ビルは東京付近の地震(M4-5の小さなもの)、西洋町はチリかアメリカの地震、最後は室内の大火事です。

 私の自転車事故は今日あたりです。後ろから軽く追突されるだけです。私はわかっているから逃げますが。次に、アリューシャンなど雪山のある地域で地震がおきたら、白馬(長野北部)で地震です。長野地震までの流れがわかりました。スキー(白馬)という場所のシンボルを珍しくはっきり表れました。

11月後半のイベント 水曜日のカンパネラ『カンフー・レディ』のビデオから

やっと11月の中国・広東地震の時期がわかりました。震災直前の中国地震でした。水曜日のカンパネラ。『カンフー・レディ』(Youtube)のビデオで見つけました。

 絵はこの順です。
 橙色の女性→立て看板→切り株→稲妻・一陣の風 →屋台店・魚屋→たつまき→海のドラゴン・バナナ→中国の数え歌→階段 →児童公園 → テラスと蓮→渋谷の交差点 → 池 → 噴水? → 提灯(アフガンかインド)

解説
立て看板は、大阪市大の祭り
切り株は台湾・中国の地震
魚屋は、魚の調理で何か。
たつまきは、台風か竜巻。大きなのがくる。
ドラゴンは、竜で、ジャワ地震
バナナは、伏見で、そこで何か事件
中国の数え歌が、広東省の地震
テラスは不明
蓮は、イランの地震
渋谷の交差点が、東京-仙台大地震。
池が、長野北部地震

震災までのイベントの順序がわかり、貴重なビデオでした。これをベースに、11月後半の予知を組立ててゆきます。

9月末から10月初旬の映画の予告から震災を予言

映画の予告から震災を予言
テレビ予知で、映画予告で震災を予知します。

『高慢とゾンビ』予告 公開 9/30 
 このイギリス映画では、感染→目けが→人類滅亡→建物壊れる→ゾンビが出現。やはり、感染列島と同じように、『ウィルス感染』は東京地震前に起きます。

テレビ予知で、9月末から10月初旬の映画予告で震災を予知します。

『CUTIE HONEY TEARS』予告 公開 10/1 
 日本映画です。冒頭、高層ビルから女性が落下します。
 下層 汚染された雲 飛行機のエンジンのようなもの 疫病に苦しむ ベッドの子供 男女 ~~ 終わり 高層ビルから女性が落下。「感染」がありました。

『ラスト・ウィッチ・ハンター』予告 9/30公開 
 絵の順序です。扉開ける 木と雪国-バヌアツ? 男たち 刀と男-通り魔 緑の町 都市 車 暗い女性 教会と棺 緑の町 井戸を落下する 女 都市破壊。「都市破壊」が首都直下です。

 震災のすぐ前に、「感染」が2つありました。震災の最初の犠牲者が高層ビルから落ちる「女性」というのはキューティーハニーであります。また震災直前のシンボルとして「井戸を落下する」というのは、もう一つありました。

ここからは、震災が10月初旬と読めるのですが、もう10月4日です。どうして起きないのでしょうか。何か、謎があるようです。

仙台-東京地震の前兆とは

仙台-東京地震の前兆とは
311のケースで考えましょう。(図は気象庁)

 世界の地磁気は
 アラスカCollegeは、3/10 8hに-800ntの大波。マーキュリー諸島は同時間に-400ntの波。その後に細かい波が長く続くのが特色。そんなに特異ではありません。

 茨城県の地電流
S311_geoele.png
 このように大きく乱れます。東北沖のはるか彼方のアウターライズですから、そう激しくなりません。

 茨城県の地磁気
S311_geomag.pngS311_geomag.png
 大地震の前兆で、大きく下がます。

 潮汐は?
 何もない日。3/10に干潮が上がり始め、私の理論では強くなる日。3/11はその翌日。

 これらにそっくりの予兆が生じますと、発生確率が高くなります。

9月17日 東京-仙台大地震説 の概要

以下にまとめました。

東京-仙台大地震
日時 9月17日頃 +4日 午後の夜
規模 M9
震源 M8 宮城県沖、30-120分後にM7 茨城県沖(首都直下地震)
余震 当日か深夜にM5富士山周辺、翌日にM7東北沖とM6長野県北西部

被害概要
夜の地震です。死者は1万人弱です。津波があります。列車事故と高層ビル火災が目につきます。首都の被害が顕著です。国会が一部壊れます。レインボーブリッジのお台場側の首都高速が倒れます。首都高速は皇居の北側で多く倒れます。東京湾アクアラインは、海ホタルの付近でトンネルが水没します。北仙台でビルが倒れます。新幹線は宮城県南部で大破します。東京の地下鉄は多く脱線します。津波は石巻、釜石、気仙沼が3-5mです。宮城県は2-4mです。東京駅の北ドームが一部崩れます。

防災
夜の地震です。危険日の夜、被災地では公園か広場に待機してください。以下の行為はしないでください。電車に乗ること。沿岸、高層ビルの高層階と東京駅の北ドームにゆくこと。東京は、首都高速を走ること。

なお、前日に地電流と地磁気に大きな異常がないと発生しません。それは当日の朝にブログで報告します。

«  | ホーム |  »

大野 翼 大阪在住

リンク

カテゴリ

未分類 (18)
ヨハネの黙示録を解読 (7)
トランフォーマーの予言 (1)
未来人 (1)
熊本地震 (2)
首都直下地震 (6)

最新記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク2

スポンサーリンク3

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。